So-net無料ブログ作成
検索選択

王の帰還旅行記:2 Arsenal 3-2 Villa [旅行記]

1/29
本日、ヴィラ戦。の前に、ロンドン在住グナ女子のみなさんとランチの約束あり。
朝食は昨日テスコで買って来たスープ。パースニップのカレー味スープとてもウマかった。

約束の前に一度行ってみたかったHolloway Roadのカーブートセールに行ってみることにする。うっかりFinsbury Parkまで乗っちゃったら激遠かった…(あの辺まで北上すると道が広がっちゃってるのであった)しかも、ほんっと不要品みたいなのしかないカーブートで収穫なし。
しかたないので、いつもあの辺でトイレを借りるSelbyってヨーカドー的な店に行ったらNeroができてたのでお茶してた。前回来たときはなかったwifiがついに導入されててきゃっほーーーーーい!
カフェの中ではNERO信者なので嬉しい。実際、ここ以外でもフリーwifiスポットが格段に増えていて、あいぽん使用あんまり困らなかったです(エミレーツ以外)。

さて、時間になりましたのでエミレーツを通り過ぎてBlackstock RoadにあるLittle Sardegnaというレストランへ。ほんとは別のサルデーニャ料理狙ってたのですが夜しか開いてないとのことで、こっちも評判がよかったので選択。ようこさん予約ありがとうございました!
0128sardegna.jpg
13時に行ったら店内ガラッガラ…
イギリスのイタリア料理ってすごい地雷原なのでどきどきしつつも、サルデーニャのショートパスタを注文。
r3vh.jpg.gif.jpeg
大粒のクスクスみたいな感じでした。魚介たっぷりでウマー!
そして、食べているうちにどんどん同志が集まって来て店内はグナで満員に…♪お値段もまあまあリーズナブルだし、これから、試合前後にゆっくり食べたいときはここに来ようっと〜。

で、スタジアムへ。今回のお席はブロック19、ずばりアウェイサポさまのお隣です。実際行ってみたらあと数列のところに仕切りがあって大量5000人のヴィラサポの皆様が!これはきちんとお相手せねばなりませんね!
でもって、試合前のアップを見に行ったら不思議な生命体が…ウチの恐竜さんも心なしかよそよそしいんですが…
0129facup.jpg

そして、去年いったときはプレシーズンだったのでなにげに初めての「生・神説法」
0129robin.jpg
うーんいいわー。

しかし、試合はご存知の通りいきなり0-2と先行されHT。もちろん、ヴィラサポさんからは"2-0"とか、"Shall we sing the song for you?"とかいろいろいただきましたとも…
そしてノリノリの皆さんからはウチとは関係ない"S*it on the City"チャントもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これです

ちなみにこの歌は当のシティのサポ共も"Villa"に替えて歌うという、バーミンガムダービー御用達のチャントでございます。あれだ、我々が勝ってくるとお隣のカスさんをdisるのと同じ理屈ですね。

いやしかし、これでも私はここ7年くらい、某ゴキブリクラブ戦2戦以外は引き分けこそ多いけどしばらく生観戦で負けたことなどなかったのに!こんなところで!
ブーイングも出るわ、かなり暗澹たる気持ちのHTざんした。寒いし。
…と思ったら、後半ぐぐっとの巻き返し!からの!ロビンPKゲト!からの!テオさん相当なラッキーゴール!からの!神ゴール再び!!

ふあーやも出ますし

"2-0 and you f**ed it up" も出ました♪

というわけで相当キャッホーイな気分で試合終了!
日曜日で用事も特にないので、Armouryで買い物後ようこさんと共に出待ち決行。
ちなみに、猿さん指南の待ちスポットはこのパブの前
0129torrignton.jpg

おかげさまで選手もみんな上機嫌にて、
r1G9.jpg.gif.jpeg
この日復帰したサニャ&テタさん(イケメンすぎてドキドキしたわ)

r1GF.jpg.gif.jpeg
同じく復帰の男前
r1GU-1.jpg.gif.jpeg
見に来ていたジャック
r1He.jpg.gif.jpeg
上からOxo、コッシー、ロシ
r1Gy.jpg.gif.jpeg
そして笑顔100%のGOD
0129robincar.jpg
と、とっても豊作♪
シャビンさんは信号待ちのタイミングで私はもらえませんでしたがばっちりサインしてくれてました。ついでに、グナが祝杯をあげているパブの前をヴィラのコーチが通り、皆さん全力で励ましのお見送りをするという楽しい一幕もw

普段あんまりサインに固執しない私ですがやっぱり人と一緒だと楽しいな♪
そして、噂に聞く「ガキレーダー」の威力はすごい!そしてそれ以上に車を判別する「ようこさんレーダー」もすごい精度だったのでした!ありがとうございました!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。