So-net無料ブログ作成

Arsenal Ladies Japan Tour 3 [Arsenal]

12/1
まあ、予想通りですけどスポーツ紙は川澄、川澄、ゴールしたのはソヨンなのに川澄。いや、いいんだけどね…
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
チームはこの日から2泊で埼玉に移動、武蔵丘短期大学との交流プログラム。
オフィシャルフォトグラファーのDavidさんはこの日で帰国。
歓迎会くらいしか予定はなかったようなので、少しはゆっくり調整できたかな?と推察。宿泊は熊谷だったらしいです。

12/2
武蔵丘短期大学との練習試合。非公開ではあるけど何とかなりそうなので観に行こうかと思ったけど、朝10時にあの大学に行くのはちょっとムリ…というわけでギブ。
試合は5-0でガナーズが軽く勝利。
gun__1322819126_white_musashigaoka.jpg
(写真は公式より)
マッチレポートはこちら


エマのグッセーが大学のYoutubeアカウントに上がってました♪↑

12/3
朝から雨。この日は、公募した女の子たちを集めてのサッカークリニック。どうやら、体育館で行われたようです。

午後、再度東京へ移動、調整ののち明日の試合に備えます。選手たちも時間があったのか結構つぶやいてました。エレンちゃんがお腹すいたとか言ってたなーw

正直、ベレーザも強敵だと思うし、神戸が引き分けた以上すごい勝つ気で来そうな気がしたので警戒はしていましたが、この後半のスケジュールが少しトレーニング/調整よりなので、水曜よりはコンディションが上がっていることを期待(しかしもうすこし何とかならなかったのか日程…)。

というわけで最終日、日テレベレーザ戦についてはゼッテー長くなるので改めて!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。