So-net無料ブログ作成

最強!Arsenal Ladiesついに来日&国立!!! [Arsenal]

いや、来るという噂は前からちらほら聞いていたのでございます。
武蔵が丘短期大学の女子サッカー部とキャンプを行うというのが出てたし。
http://www.musashigaoka.ac.jp/campus/cam_002.html
しかし、大学とだけしか試合しないのか?どうなるのか?と思っていましたら…

11/30 なでしこリーグ優勝クラブと国立で対戦!!!!!!!!!!!!!
http://www.nadeshikoleague.jp/topics/2011_10_post-269.html

Arsenal_Ladies_WSL-Champions.jpg

まだもちろん決まっておりませんが、優勝は澤・大野・川澄・近賀・海堀を擁する神戸レオネッサが濃厚。なでしこ人気で国立が満員になり、フェイとかレイチェルとかエレンとかエマとかリトルキムちゃんとかが試合する…とか考えただけでもう
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

夕方にこのニュース見て以来もうウッヒョーっていうかひゃっほーっていうかもう使い物になっておりませぬ…
ただ観に行くだけじゃなくてなんかしたいなあ。なんかしたい。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

すがちゃん

行きますよー!!
報道されてからテンションあげあげです。
by すがちゃん (2011-10-15 10:54) 

たけうち

>すがちゃん
行くよね〜〜〜〜〜!
昨日からもうほんと仕事にならない(笑)
成田にも迎えに行きたい〜〜〜
by たけうち (2011-10-15 14:41) 

Toku

行きましょう!!!
ただ、なでしこ人気スゴイので、チケットを買えるか心配です・・。
by Toku (2011-10-16 00:43) 

たけうち

>Tokuさん
そうなんですよね…でも、こないだの国立のチャリティマッチも普通に買えたので、そこまでは…とは思っています。
できればAJでまとめてなんかしたいんですよね。フラッグは絶対。
by たけうち (2011-10-17 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。