So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もお世話になりました。よいお年を。 [Arsenal]

というわけで、昨日10/11シーズン終了。はい、今年も無冠ですが何か?終わってみれば4位ですが何か?

とにかく最後の最後まで締まらない試合をした上、TVライブ中継がなくてネットで観ていたストリームが悪すぎたので、最後の方は残留争いに集中。
刻一刻と順位が入れ替わるなか、個人的希望はブラックプール残留とバーミン◎ム降格!
なのですがブラックプールの相手はマンU。途中リードを奪って期待させたもののあっさり逆転。なので、不本意ながらス●ーズがバー◎ンガムに勝つのを願うしか無い…
と、思ったら終了間際におなじく残留争い中のウィガンがゴールして先制!これでバーミン◎ムの降格がほぼ決まった!というところでス●ーズが勝ち越し!ダメ押し!!

2年前に選手の足を折られた最悪なフットボールとはいえない粗暴なスタイルといい、さらにはそのケガ人に対して酷いチャントを投げつけたサポーターといい、酷いスタジアムといい、我らがガナーズのネメシスといえる「バーミンガムの悪い方」がようやく消えた━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

もう、ここ何週かやってなかったというくらいの勢いで叫びましたです。
自分とこのふがいない分の鬱憤をはらしていたことは否定しませんハイ。
Craig-Gardner-007.jpg

あーまさしくメシウマ。もう二度と帰ってくんな!

ウィガンもできれば落ちてほしかったですがまあいいや。今度上がってくるのはQPRとノリッジという近場の、割と普通のクラブなんで助かりますホント。

というわけで、皆様お疲れさまでした。来季こそは"CHANGE"を期待して…

私はコレから移籍市場をにらみつつテニスモードに突入いたします。

あ、もちろん、最後に残った大事な決戦!「チャンピオンシップ・プレイオフ決勝」も忘れてはおりません♪
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

Toku

お疲れ様でした~。

ぼやきたい事は山ほどありますが、またの機会にたっぷりと(苦笑)

日曜は憎きブルーズの降格だけが、救いでしたね。

CL予備選、ホント面倒くさいですが、うまく新戦力の調整になればいいですね。

さあ、お金を使いましょう。
センターバックに!
by Toku (2011-05-24 23:17) 

たけうち

Tokuさん
おそくなりました。
また「反省会」しますか…(トホホ)
最終節は本当にそっちに情熱を注いでしまいました。
センターバックもですがソングの代わりもほしいです…
あと、何より4-4-2で…
by たけうち (2011-05-27 22:11) 

Toku

4-4-2、マジで大賛成です!

今思うと、4-3-3だか4-2-3-1にしだしてから、守備の締りが無くなったなと思うので。

セットプレイは、また別の話ですが・・・(泣)。
by Toku (2011-05-28 11:12) 

たけうち

セスクシフトにするとセスクが不在のときグダグダになる。セスクなら4-4-2でも出来ると思うんだよねー。
やっぱり昔のあのスピードある展開が懐かしいってのもありますが…
セットプレーで失点しようと得点できた時代があったわけで…
むしろやっぱり得点力を何とかすべきかなと…とほほほほ
by たけうち (2011-05-28 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。