So-net無料ブログ作成
検索選択

Aston Villa 2-4 Arsenal [Arsenal]

前の旅行記終わってないんですが取りあえず写真をアップ!

世界の車窓から
avilla.jpg

ヴィラパーク
avilla2.jpg

ウリエ
avill3.jpg

ボビー(手振ってくれました~)
avilla4.jpg

ウォームアップ中のパットさん
avilla5.jpg

ウォームアップ中のみなさん
avilla6.jpg

ナスリさん
avilla7nasri.jpg

今日のキャプテン
avilla8rosi.jpg

なんと先発だった
avilla9pires.jpg

天気はいいんだ、天気は
avilla11.jpg

寒いと調子が上がるらしい
avilla12.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

そ~

ひさしぶりの勝利でうれしかったです!!

ピッチになだれ込んでArsenalファンの気持ちがわかります(笑)
3・4人がスチュワードにつかまってる姿が、
バッチリ映ってました。
by そ~ (2010-11-28 11:09) 

mutumi

えぇー、イギリスにいらしてるんですか。

昨晩はおめでとうございます!!
19番の子にただ今「ぞっこん」です。
by mutumi (2010-11-28 19:32) 

Toku

寒い中、応援お疲れ様でした~♪

相変わらずの安心感のないゲームでしたが、シャマフの3点目がデカかったですね!

ボビーには、マンUやチェルシーとの試合で頑張ってもらいましょう(笑)

録画はバッチリOKです!
by Toku (2010-11-28 23:22) 

たけうち

>そ~さん
あっ、乱入写真忘れたw
乱入もだけど、周りの人たちがすごい勢いでコーナーに向かって駆けて行ったのyで危うく流されそうになりました。そのくらい嬉しさ爆発な4点目でしたよ~~
勝負としてもうれしいし、ジャックのPL初ゴールってのもほんとうれしいよね。

>mutumiさん
はい、来ております♪19番の子は間違いなく今後アーセナルとイングランドの至宝となりますよ。アーセナルファンは2年前から知ってましたけどね♪
というわけで改宗するなら今のうちですよ(笑)

>Tokuさん
TVの前の皆さんもそうでしょうが、1点返された時は言いようのないいや~~~~な空気がおりましたわよ…(苦笑)
ボビーはメディアによってはイマイチな言われ方でしたが、一度すごくいい動きでチャンスを作ったりしてましたよね?あの時は危ないやら嬉しいやらでなんともいえない気分でした。ちゃんと途中で交代して拍手させてほしかったぜウリエ。
録画ありがとうございます!助かります!
by たけうち (2010-11-30 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。